おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

豊川市アパート塗装

2017-10-17 12:18:06 | 施工例

施工後

 

施工前

 

 

ブログではこの記事が施工例の最後となります。

今後の施工写真はホームページにて掲載いたしますので

よろしくお願いします。

HP/www.artrepain.co.jp

6年前に外壁塗装をして下さった市田のT様奥様は、今ではたまにお会いしてお茶する良いお友達になりました。

ご主人様のご両親が何棟かアパートを持っていらっしゃるのでご紹介していただきました。

(これで、4棟目です

 

色は?とお聞きすると同じ色がいいと言うことで色合わせをして同色にしました。

写真だとどっちが施工前か、、、あまりわからないですね~

 

こちらのアパートに住んでる皆さまがとても協力的でホントに助かりました(^-^)ゝ

階段のタイルがかなり割れていましたので補修工事も一緒に施工。

これでしばらくは安心ですね~

 

外壁薄い色 19-80D

外壁濃い色 19-50F

 

        

 

幼馴染に「一人旅」が大好きな子がいます。

北海道もアジア圏もどこでもふらっと一人で出かけるんですけど

先週末からアイスランドへオーロラを見に行ってるんです。

1週間滞在で運がいいと見れるそうで、、、天気や条件が関係しますね。

一生に1度のオーロラ鑑賞の旅!見れる様に祈ってます☆

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月15日(日)雨漏れ点検・... | トップ | 10月18日(水) WB多彩仕上... »
最新の画像もっと見る

施工例」カテゴリの最新記事