おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

3月27日(月) 

2017-03-27 16:28:09 | 日記(仕事)

3月22日~豊橋市多米町O様邸の外壁屋根塗装工事中です。

積水さんのパルフェ。使用塗料はワイドエポーレSi。

 

 

12年前に施工させていただいたA様からのご紹介でこの度ご縁あって工事をさせて頂いてます。

外壁の色はカラーシュミレーションを作り選んでもらいました。

 家の周りに花がたくさん植えてあり、養生や足場で大丈夫かなと気になる次第です。

気にかけて作業してくれてるようで助かります。

 

出来上がりが楽しみですね。

 

 

そして湖西市N様邸は本日点検日です。

職人たちが丁寧に塗ってくれてますので手直し、塗り忘れはなしでした(☆☆)!!さすが

 

足場ばらしの後、また施工例でアップ致します。

 

小野田

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡県三ケ日I様邸 (日本ペ... | トップ | 3月28日(火) »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事