おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

3月28日(火)

2017-03-28 13:00:57 | 日記(仕事)

3月29日から外壁屋根の塗装工事をする幸田町H様邸あいさつ回りに伺いました。

今日は風もなく青空で気持ちのいい日です♪

H様は13年前に壁のみを住まいるで施工させていただきました。

リピーターさんです(^ー^)v

 

今回は屋根も綺麗にしたいと言うことで、、、ですがかなり屋根勾配があって気を付けないと

いけません。

昨年からワイドエポーレSiを頻繁に使います。H様もこのシリコンです。

どこのシリコンがいいと絶対的な理由はないのですが私は艶感が好きです。

 

そして同じ幸田町で先日完工したO様邸。

こちらはなるべく長く、少しでも長くもつ塗料がいいとのことでダイヤスーパーセランで施工しました。

 

 

メーカー発表25~28年、素晴らしい耐久性が売りです。

家一軒の全塗装は決して安い物ではないですので1年でもいいから長持ちしてほしいのは誰もが願う事、

従来の外壁塗装は、10~13年ほどで再塗装を考えないといけなく経済的にも大変でした。

10年って あっという間ですから。。。

ダイヤスーパーセラン!期待できる超スーパー塗料ですね(☆☆)!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日(月)  | トップ | 3月29日(水) »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事