宙へかかるゆうがな虹

宝塚歌劇団宙組の大和悠河さんを応援しているブログです☆
ブログタイトル変更しました!

遅くなりました…GRAPH3月号

2007-02-26 23:38:33 | 雑誌・テレビ・ラジオのたにちゃん&宝塚
時間がないのでたにちゃんのところだけ…

「おとめ」に歴史あり、今回はたにちゃんでした(^O^)♪
やっぱりたにちゃん昔から美人ですよね…!
最初の写真なんて今の私とほとんど同い年…びっくりです(*_*)
たにちゃんメイクや髪型にこだわりがたくさんあるみたいで、かなりつっこんでます(笑)
平成12年の脇のコメントに爆笑しちゃいました(ノ∀≦。)
で、どんどん今のたにちゃんに近付いていくのですが…
やっぱり平成15年からいっきにほっそりしてきます。
組替えがあったころだからでしょうか…?
雨に唄えばが終わったくらいから輪郭変わってますよね、たにちゃん。
全然かっこいいのに髪型やメイクを指摘してるたにちゃん…
ハードル高し(笑)
で、平成18年…一番最近の写真はやっぱりたにちゃん!て感じですね。
12枚の中で一番りりしいし男役らしいしスターのオーラが☆☆かっこいい!
オールバック似合いすぎます…おでこの形がいいんですね(*´∀`*)
個人的には平成10年も可愛くて好きv
ちょうどシンデレラロックのシドくんのあたりですもんね♪

舞台歴まで見られるとっても嬉しいコーナーでしたo(^-^)o
やっぱりたにちゃん可愛すぎます~!!笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (あい)
2007-02-27 10:08:59
何だか本当昔の写真にしても
どれもとっても可愛いのに
凄いダメだしをするたにちゃん
私も・・ハードル高っって思いました
それにしても変わらないよねたにちゃんって
ほっそりした位だよね(それって大きい?)
あいさん (はる)
2007-02-27 18:27:43
全然可愛いのにー…と思ってしまいますよね(・∀・`)いろんなこだわりがあることを初めて知りました☆

本当にたにちゃん昔から可愛くて素敵です(*^ω^*)

本当に、輪郭が変わったくらいですよね?キラキラの目は変わってないですし♪

ただそれだけでかなり男役度はアップしているように思います☆(笑)