宙へかかるゆうがな虹

宝塚歌劇団宙組の大和悠河さんを応援しているブログです☆
ブログタイトル変更しました!

コメ返などなど

2007-06-01 23:13:20 | 宙組
コメントのお返しをこの場でさせていただきます

ゆうさん>
メールありがとうございました!観劇本当に楽しみです^^
それから…あの本当に本当に申し訳ないんですが…
昨日携帯がこわれてしまいまして…
返信すごい遅れちゃうと思います。。本当すみません

ayakoさん>
教えてくださりありがとうございます!
私も手帳とにらめっこして考えてますよ~
宝塚に行くなんてうらやましい!楽しんできてくださいね
報告お待ちしてます

ハルさん>
宝塚の誘惑ってつらいですよね…勉強しなきゃいけないときについ見ちゃって。。
とりあえず息抜きにA/Lをみて、頑張ろうと思います

れみちゃん>
本当にテストってやんなるよねあんなものなくなればいいのに…
れみちゃんは高3だからテストも難しいんだろうなあ
私も頑張りますっ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょーぶ? (ゆう)
2007-06-03 01:00:00
携帯壊れちゃったんだぁ汗 ショックだね
私も前1回返事返さなきゃいけないときに
水に落として壊したことある。笑
いつでもへーきだからね
テストもあるだろーしがんばれっ!
私も人のこと言ってられないけど