勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 K249 赤い月・黄色い星・音〜 シンクロニシティ続きの再会

2023-10-09 00:57:00 | 旅するマヤ暦
10月8日(日)K248

根気強く準備し、
落ち着いてゆっくり歩く日。

自分にとって、
絶対的な価値を持つものは、
何か見極めよう。

自分が大事だと思うことを
時間をかけてみよう。

ご縁は繋がって行く。

k114白い魔法使い・赤い蛇・音10の
あやさんに
「今,時津ですけど…よかったら。」
と声を掛けたら、
「今,ちょうど時津です。」
というベストタイミング。

日本エドガー・ケーシーセンターの
光田秀(みつだしげる)さんの
お話会を企画しているあやさん。

今度11月25日に長崎で光田さんの
講演会があるという。
マヤ暦の講座でも時々話題に出る
「転生間惑星滞在」のお話も聞けるらしい。

光田さんはK251青い猿・黄色い星・音4
晶子さんと同じキンナンバー。
ひらめきのまま行動でき、
神の子と言われる「青い猿」
美と調和を求めて
仕上げ役の「黄色い星」

朝から,
しゃべるのも食べるのも
止まらない。

k103の容子さんがお土産用にと
焼いてくれた胡桃とレーズンの大麦パン
K251の晶子さんが入れてくれる
自家焙煎コーヒー。

私の周りには自分で
コーヒー豆を煎る人が多い。
コーヒーは生鮮食品だから、
生豆から煎ったものは、
体にいいらしい。
朝から、何杯も飲んでいるが、
少しも胸焼けしない。

晶子さんによると、
コーヒー焙煎とマヤ暦は同じらしい。
自分に向き合うことができるという。
そんなコーヒーの秘密が学べる
「コーヒー焙煎講座」は、
ゼロカフェで教えてもらえる。
基礎講座は6回で26400円。
興味がある方は、
「青い猿」の晶子さんまで。

最後の最後までシンクロニシティ。

K206白い世界の橋渡し・黄色い戦士・音11
よしのさんに会うのは何年ぶりだろう。
2018年3月2日一緒に
崇福寺に行ったのが最後だったかな……。

沖縄で会う予定だったけど、
残念ながらすれ違い、
今日会うことになった。
それが決まったのも今日の午後。
なんでもギリギリ滑り込みセーフ。

私のキンナンバーK256が4年前で、
来年の7月8日の誕生日から
K1が回ってくるという。
私は10月21日からK1
260日違いで同じ年周り。

なんて不思議なご縁なんだろう。

スタバが閉まるギリギリまで
話は尽きなくて、
また会いましょうと
後ろ髪を引かれながら
お別れした。

「今度はぜひ,うちにも泊まってね。」
と誘ってくれたよしのさん。
おもてなしの「白い世界の橋渡し」か
嘘がつけない「黄色い戦士」か
どちらにしても、嬉しい言葉。

2月には「月のテンポの講演会」を
主催されるらしい。
興味がある方はぜひ参加してみてね。

☘️10月9日(月)☘️  〜マリマヤ便り〜
K249   赤い月・黄色い星・音
自分のミッションに命をかける「赤い月」
完璧主義で妥協をしない「黄色い星」
直感を信じ、心の反応に意識を向ける「音2」

光が再び戻ってくる日。
気持ちの滞りをなくすと、
実生活の流れもうまく行く。
困難を超えることによって
ますます力を発揮しよう。

K249〜K252
一陽来復。
光が再び戻ってくる。
転びながらも起き上がり、
その度に成長する。
繰り返しの感覚に襲われたら、
改めて見通しを立ててみよう。


最新の画像もっと見る