勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K209〜 カタツムリのように、ゆっくりすすもう。

2019-05-22 05:55:30 | 徒然なるままに
朝は曇り空だったけど、
昼からは夏を思わせるような青空。



明日から、1週間ほど神戸のスペースMヘ。
23日は、「かみさまとのやくそく」の上映会&シェア会
26日は池川明先生の講演会
「生まれてきてくれてありがとう」など、
1週間の間に2回も池川先生day。

飛行機のチケット取り間違えたのも、
意味のあるミスだったと思うほど。
私も自分がしてきた神様との約束を
思い出す時が来たのかな。



こんな風に自分が本来進むべき道に進んでいる時は、
シンクロニシティと言われる
不思議な出来事が起きる。
それは、時には数字として現れたり、
見た本、聞いた話にすることもある。
反対に、本来の生き方でない方へ進んでいる時は、
パタリとシンクロニシティが起きなくなる。

そのどちらも経験した。
問題は、起こっている出来事ではなく、
それを自分がどう受け止めるか。

今は毎日幸せだなって感じられる。
問題は解決したわけではないけれど、
明らかに受け取り方が変わってきている。

雨上がりの朝は、カタツムリが嬉しそう。



☘️5月22日(水)☘️ 〜マリマヤ便り〜
K209 赤い月・赤い月・音1

やると決めたらとことん命がけでのめり込む「赤い月」
ハイリスク、ハイリターンで極める「赤い月」
即断即決、裏表のないリーダータイプ「音1」

使命感を持って、粘り強くやり抜く日。
あれこれ気になると、
どこから手をつければいいのか、
わからなくなる。
考えたり悩んだりせずに、
気づいたことを一つずつ処理していこう。

K209〜K212
初心を忘れず、熱意と努力でやり遂げよう。
曖昧なままで済まさずに、
何事も納得できるまで、
噛み砕いて吟味しよう。


最新の画像もっと見る