楽しくイキイキ☆CUTHOUSE WIN.☆阪急十三駅東口徒歩4分☆

CUTHOUSE WIN.

happyhair.happytime.happylife.happyday

こんにちは☆WINです。

2009-12-31 17:12:56 | 日記
昨日は今年ラストの営業最終日で仕事が終わってから打ち上げをスタッフと一緒に楽しみましたかなり遅くなりましたがみんな喜んでくれましたので良かったです今年の感謝と新年への頑張りを誓いました今年もありがとうございました新年も宜しくお願い致します新年は1/5(火)より営業致しております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます☆WINです | トップ | こんにちは☆WINです »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事