毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

パワプロ6

2010-08-29 01:26:00 | 日記
ここ数日
いろいろ一気に体験して
気分も落ちてたわけですが
ちょっとずつ
戻ってきたわけです

今さまぁ~ず×さまぁ~ず見てます←関係ないね

昨日から
ニコニコ動画のほうで
「パワプロ6サクセス 寝ずに全​大学で全国制覇を目指す!リベ​ンジ
という生放送を見てまして
もう
この間もやってらっしゃいますが
楽しませてもらっています

パワプロ6は
実家にも置いてあって
他のゲームと比べて
親しみのあるゲームなので
なおさら
テンションが上がりながら
見させていただきました

気分的にも
だいぶ回復してきましたので
明日から
とうとう卒論に手をつけまっせ

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。