毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

落ち込み度、半端ないです

2013-09-30 11:00:02 | 日記
仕事で失敗しまくりで
もう
心が折れそうでしたが
友達の一言に助けられました

お前はいつも逃げてきたから、今回は解決してからにしろ

これは
まさに俺のことだったので
心に響いたっていうか
そんなんだから
今回は乗り切って
仕事を辞めずに済みました(笑)



最近
もう秋なんですかね!?
夜が特に涼しくて
起きたら
寒いもんね

だから
みなさま、風邪には気をつけてくださいねー!!!



書こう、書こうと何度も思ったし
書いてて途中でやめたこともありましたが
時間を見つけて書いていきたいと思います

それでは
あしたもえが・・・

あっーーーーー

ニコニコ動画の方で
コールオブデューティーの実況動画あげさせてもらってます

そちらも
チャックしてみてくださいね

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。