毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

強化合宿にキャンプ

2011-08-05 11:06:33 | 日記
強化合宿行ってまいりました

部活とか
スポーツ関係じゃなくて
勉強合宿ですな

自分が
まったく予想もしてない状況で
仕事しなきゃで
もう
テンパリ気味でした

写真撮る時も
勝手に顔がニヤけてて
子どもからは
非難ごうごう
雨嵐ですよ(笑)

ホント
仕事じゃなかったら
犯罪者の顔だよ

まぁ
夜からがホント仕事で
課題だしてるんですけど
その課題を全くやらないで
遊んでるやつがいたら
ホント夜寝れないからね

体力勝負だと
ホント実感した二泊三日でした

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。