毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

最近の小学生事情

2010-11-13 21:13:50 | 日記
今日久々と思ってしまったボランティアに行ってきたわけですが
またまた小学生のすごさを目の当たりしました

なんたって
すごいのが女性というしかない
女子の子どもですよ

だって、だって
魔性の女といわれる子どもがいたんですよ
そのクラスメイトいわく
男子の前ではブリブリして
女子の前ではツンツンして
まじ嫌~いっていわれてて
たしかに
その子、ブリブリとはいえないけど
キャバ嬢を思わせる話し方、しぐさが
見え隠れして
その子の将来が少し不安にはなりましたけど
さすがに
プライベートでそんな女性がいたら
あ~もういいです、みたいに
拒絶してしまうかもしれないけど
まァ子どもだからって割り切れるんですけどね

やっぱり日がたつっていうか
その日に起こったことは
その日に日記に書いとかないと
書き終わってから
あ~あれ書いとけばよかったってことで
そのまま忘れてしまって
お蔵入りになってる話題って
結構あるし
それに、それに
前の日記に
毎日かけるようにする、見たいなことを書いてるし
もっと日記書いていけたらなぁ~

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。