今日も笑顔で♪(^∇^*)*^∇^) ♪

~進学校に通う長女(私立)次女(公立)てんかんの息子(別室登校)色々あるけど前向きに☆天然系母が綴ります~

★☆ 長女のブッククリップ ☆★

2011年04月27日 18時54分30秒 | 2010~ ☆にこにこ家族(長女)

パンタリーナが、クリップが欲しいと言い出しました。

教科書や参考書が閉じてしまうので、止めるのに使いたいと

 

ここで母、ピ~ンとひらめきました

私もかつて同じ目的で使っていた、目玉クリップ

…が、却下されました

 

じゃ、洗濯バサミ!と思い直しましたが、

こちらも却下されるのは目に見えていたので、

頭に浮かんでる洗濯バサミに、

自ら、 ブッブー!!( ̄× ̄)乂 バツ!! ダメだししておきました  

 

そして見つけましたよ

実はこれ洗濯バサミです でも、可愛いでしょっ

 

パンタリーナもお気に入り

 

それを見たパンタリーヌも、姉に欲しいとおねだり

でも6個のうちの1個しか、もらえなかったようです

 

姉妹事情、厳しいっす

 

 

    クリック募金 ☆ ぽちっと応援を励みにしています 

 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ           「東北関東大震災」支援クリック募金

 にほんブログ村         人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のこ)
2011-04-28 16:55:53
かわいい~~
私も欲しいぃ
お弁当箱とおそろいですね
返信する
☆のこちゃんへ (ぱんたろん)
2011-04-28 22:14:28
覚えてくれてました!?
有難う☆☆
くまのがっこう ジャッキーです♪♪
結構、姉妹で好みが違うのですが、ジャッキーは二人共好きなんです
可愛いよね
返信する