今日も笑顔で♪(^∇^*)*^∇^) ♪

~進学校に通う長女(私立)次女(公立)てんかんの息子(別室登校)色々あるけど前向きに☆天然系母が綴ります~

★☆ 若さを吸い取られる学校!?ヽ(´Д`;)ノ ☆★

2011年04月07日 19時00分04秒 | 2010~ ☆にこにこ家族(長女)

長女は休みなしで登校。年中無休ですヽ(´Д`;)ノ

4/4の通院日では、主治医も驚いていました

しつこいぐらいに、1日もないの?と(笑)

 

 

昨日、一昨日と2日連続、模試

さすがにかなりお疲れの様子…

「あぁ、○○(←学校)に、若さを吸い取られていく~~~」とボヤいてました(笑)

しかも毎年お勉強合宿で、誕生日を迎える長女

かなりボヤッキ~になってます

まっ、ボヤけるうちは大丈夫ですね

 

 

昨年不登校気味だった子が、長女と同じく頑張っているのですが、

昨日で4日連続休みとか…

直接知らない子なのですが、心配になります

遅刻する子もちらほらいるそうで…、

きっとみんな疲れが出始めたのでしょうね…。

体が慣れるまで大変だけど、みんな頑張って欲しい…

心からそう思います

 

 

長女も若さを吸い取られないよう、

しっかりと母が、補充してあげないとね☆★

あっ私の若さはこれ以上、吸い取らないで~~~

 

 

勉強できる環境にいることに感謝し、

学校のパワーに負けず、親子で頑張りまっする

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ           「東北関東大震災」支援クリック募金

 にほんブログ村         人気ブログランキング

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (可奈)
2011-04-08 00:15:29
休みまったくなしなのですか!
大変ですね、長女さん。
じゃ、朝送り出すお母さんも・・・。

若さを吸い取られる学校ですか(笑)
でも若いからできることなのでしょうね^^
お休みなしは辛いけど、今頑張った分、将来きっと楽できるはず。アリとキリギリスみたいにですよ☆
返信する
☆可奈さんへ (ぱんたろん)
2011-04-08 08:52:29
そうなんです…。
大変です(;^ω^)次女は長女の学校には絶対行きたくないと(笑)
また、長女も絶対やめとき!と(笑)

若いけど、若さを吸い取られないように(笑)、みんな頑張って欲しいです!

アリとキリギリス…
有難うございます☆可奈さんに、座布団10枚!!
返信する