おおしま あきらのブログ

口元の美は、顔の美!
それは、健康美!

ケーニヒス クローネ(NEXT店)

2007年06月08日 00時12分15秒 | 食べ物・飲み物・行きつけの店
5月19日20日神戸に出かけました。
学会に参加したため、観光は、ほとんどできませんでした。
東京では、神戸のお菓子をよく購入して食べてましたので、
お菓子屋さんに興味があります。
ケーニヒス クローネは、小生の好きなお菓子店の一つです。
商品を入れる袋の写真が気になってました。現地に行かないとわからないことです。確認しました。素敵な店作りをしていました。感激。
今回本店には、いけませんでしたが、満足です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tefu-Tefu(Bar) | トップ | 簡易ホームページ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物・行きつけの店」カテゴリの最新記事