長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

台風接近

2014-07-09 11:43:21 | 日記

こんばんは。

雨が非常に強くなってきました。

風はそうでもないですが、台風が近づいてる雰囲気があります。

小学生の時は、台風とかなんかワクワクしてたのですが、

私が高校生の時に来た台風の時、窓ガラスが割れたりして

とても怖かったです。それからは台風は本当に来ないでほしいと

願っていました。

今回非常に強い台風の様ですが、みなさん気をつけてください。

最近よく長崎から直前でそれてるから、今回もそれないかなと願う

阪口でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿