長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

クリスマスイブイブ

2012-12-23 13:53:55 | 日記

 

こんにちは☆

久しぶりの登場となります。

すまいるリフォームの豊田です。

今日はクリスマスイブイブのひですね(笑)

世間では、23日もイブイブというそうです。(私だけだったらすみません…)

でも、23日がイブイブなら1月1日はクリスマスイブイブイブイブイブ…(~_~;)

やはり、24日に「イブ」という言葉は使いたいものですね!

 

さて、今日は事務所で当番の日でした。

誰もいないのは悲しいですね…

今日も、何事もなく終えれますように。

最近は、就職活動が始まりましたのでリクナビのほうで中村工務店を紹介するブログに携わっております。

改めて、自分も会社をもっと知るいい機会になりました!

少しでもすまいるリフォームのいいところをお見せできるよう、頑張ります☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿