長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

バケツ配り☆

2012-05-29 21:42:04 | 日記


こんばんは!!
最近長与ですごくアンティークなカフェに行った豊田です(面白くない出だしすみません←)


フランスのランチを出してるお店です!!
料理が美味しいのはもちろんですが、絶妙なのは店の雰囲気…(*^O^*)!!
田舎のフランスみたいな、少し古くさい空間がたまらないです。
オススメでございます☆


さて、今日は多良見のシーサイドまで行って、バケツを配ってきました。
もう、夏ですね~
汗が吹き出てきます。

お客様宅へ行ったとき、
「お疲れ様」
「暑いのに大変ね」

といってもらえるのがとても嬉しかったです。
やはり、お客様と直接話せるのはいいですね^^*
ほっこりなりました。


6月2・3日のイベントで沢山のお客様とお会いできることを楽しみにしています。


帰社してからは、また電話応対で失敗してしまいました。

社会人になって思ったことは、例え自分がミスしても、申し訳ないと思うのは当たり前ですがそれを引きずる前にやってしまったことの処理をしっかりすることが大事なんだということです。

なかなかミスした気持ちを引きずらないというのは難しいことですが、それを次にどう活かしていくか、考えていきたいと思います!!



それでは今日1日お疲れ様でした!!
明日も頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿