長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

成人しました。

2013-01-23 12:54:53 | 日記

 

お久しぶりです。

すまいるリフォーム中村工務店豊田です。

最近はリクナビ(リクルートナビの略と思われます)で中村工務店についての紹介ブログを絶賛執筆(?)中の豊田です。

リクナビとは、就活生向けの色々な企業が集まっているサイトです。

私もリクナビからこの中村工務店を発見し、今に至るわけであります…

早くも、もうすぐ一年になります。

一年いても、まだまだですね…難しいです社会人。

学生のときは、テストがあるから勉強しないといけないとばかり思っていましたが、人生一生勉強ですね。

これからはテストの為(自分のため)ではなく、お金を貰って働いている責任のためにする勉強が必要ですね。

それが結果的に自分のためになるんだろうなぁ…

と、思う今日この頃です。

 

さて、私も14日をもちまして無事成人しました(^∪^)/

沢山のおめでとうをもらい、とても幸せでした!

写真の右は私の姉です。(姉は大学の卒業式)

照れくさくて父・母にはまだ感謝の気持ちを伝えられなかった豊田です…まだ子供ですね…汗

結婚式のときに伝えることとします(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿