長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

大切な仕事

2012-05-23 21:57:39 | 日記
こんばんは!!
昨日初めて高速道路を運転した後田です。
右足が・・・
たまには動かさなきゃおかしくなりますね(笑)


今日は屋根・外壁塗装後の点検に行きました。
これも仕事の一つであるということを初めて知りました。
点検方法は目視です。
隅から隅まで時間をかけて点検していきます。
自分が家主だったら・・・
という気持ちで行いました。


点検後、ほぼ完成した現場を見ていると
完成したものを見たお客様が笑顔で「ありがとう」
と言ってくださっている姿が自然と頭に浮かびました。


リフォームや塗装をして笑顔が増える!!
必ずしもそうとは言い切れないのかもしれませんが、
一つでも多くの笑顔と出会えるよう
日々の研修を頑張ろう
と改めて思った1日でした。


最近の自分へのご褒美~ヽ(^o^)丿



幸せ☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿