長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

現場から~part2~

2013-01-27 18:28:37 | 日記

こんばんは!

今日は雪が降っていましたね!こんな寒い日はこたつでポカポカしたいものですね。

 

今日は担当させていただいた物件を紹介します!

 

和室から洋室にというご希望でした

Before

 

AFTER

寝室へと生まれ変わりました!

 

真ん中のお部屋で少し暗かったのですが

今回のリフォームで明かりを取り入れるようにしました☆

気持ちいい朝が迎えられると思います。

 

K様ありがとうございました!

 

以上

県央店の松本でした☆

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿