michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

夏休み・プール

2018年07月22日 12時52分39秒 | Weblog
広い駐車場 なのに
夏休みに入り満員、並ばなくてはならない。

が、臨時駐車場に 滑り込めた。ラッキー

こどもプールが にぎやかで 楽しそう~~~~


大人は黙々と泳ぎ 静かに歩くだけだから。

はしゃいだりしたら
(うるせぃんだよ!) と、年配男性から叱られ(る、ような)
私が鼻歌うたいながら歩いただけで 軽く睨まれた。

終わって
伊都牛乳を呑むのも うれしい。

70歳以上は 利用料が無料なので
少しは(牛乳くらい) 小銭を遣わないと~~~~。


さあ
青春の門(漂流篇)に とりかかろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日 ・ (日) | トップ | いただきます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事