michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

269 000 000 000 000で、いい?

2008年10月31日 07時05分36秒 | Weblog
26、9兆円の追加経済策。
景気がよくなるのは大賛成!
私の暮らしに関係するのは 生活支援費と高速道路千円。

しかし休日にどこまで乗っても1000円!と、なると若者の暴走車が走りそう~~~怖いから 止めよう。

それに………いつから実施?
11月に由布院行くんですが………ムリだわね………。鹿児島指宿まで千円で行ってみましょう………実施されたら………♪♪運転手はきみだ~~~♪♪♪♪ 。
その由布院の玉の湯の連載だが、本日は猪鹿鳥料理という文…………まさか…………私が泊まる日に猪鹿鳥なんてことはないでしょうね! 高級が売りの旅館に泊まって猪はイヤ!
電話いれておこう………
西表島に行った折り、出来立てで美味しいから……と奨められ皿の肉を食べた…………川の船頭さんの奨め………今のはこの肉!と………と イノシシの、血にそまった肋骨を見せられ、ギョエ~~~~~。しかもその夜、嫌な予想は的中、民宿でもイノシシ料理のオンパレード!
鹿も美味しいとは思わず。カイロでは鳩も食べたし他にも何でも出されれば食べますが………あっ食べモノ話ではなかった………経済政策…………。


麻生さん!首相の座はやはり強いですね!
何でも出来る!
パチパチ拍手!

株価をあと少し上げて下さい~~~~すると投信もよくなる~~~~のですが…………。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「もっと塩味を!」林真理子著 | トップ | 紫式部の歌☆鏡神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事