興味津々心理学

アメリカ発の臨床心理学者黒川隆徳によるあなたの日常の心理学。三度の飯よりサイコセラピーが好き。

新年あけましておめでとうございます。

2020-01-08 | 戯言(たわごと、ざれごと)

皆さん

新年明けましておめでとうございます。

今年も一年、どうぞよろしくお願い致します。

早くも令和2年が始まりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

正月明けから、少しずつ普段の生活に戻られてきた頃でしょうか?

私としては、ここ数か月、美容院に行く時間がどうにも見つからず、90年代後半当時の若者のような髪型になっていて、全く望んでいない不本意なロン毛になり、しかも髪を染める時間もなく、白髪も目立ち、鏡を見るたびに残念な気持ちになりますが、それ以外は至って元気です。

いろいろなことがありますが、なんとか楽しく過ごしています。

昔は耐えがたかったことも、歳を重ねると、あまり大きな問題にならなくなっていきますね。

でも美容院には行きたいですね。

とにかく時の経過の早さに驚くばかりです。

一週間が本当に3日ぐらいの感覚で過ぎています。

新幹線のようです。

新年の抱負をなんとなく考え続けて8日が過ぎました。

ただ、だいぶ考えがまとまりつつあります。

そんな感じでこのブログもおろそかになりがちですが、今年は意識してなるべくたくさん書いていきたいと思いますので、引き続きご愛読くださると幸いです。

皆さま一人ひとりのこの1年が素敵なものになりますように祈っています。

改めて、今年もよろしくお願い致します。

 

2020年1月

黒川

 

 

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 予防接種と共感性 | トップ | 夫婦喧嘩と退行 (Marital co... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

戯言(たわごと、ざれごと)」カテゴリの最新記事