~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

なぜ、セラピーができないの?

2019-05-27 15:33:31 | Weblog
ある病院の幹部に言われた言葉です❗
あなた達は、セラピストでしょう!…それでいいの?ってね。

私自身、若手の育成には力を入れていますが…ここ数年、苦戦しているのも事実です。
だってセラピーも勉強も、セラピスト本人がやろう!と思う気持ちがなければダメ

クーラーの修理する人が、直せないのにお金を取るね!
セラピストはひどいセラピーでも、ちゃんと保険から取っている…やかましく言われないからね。

ここをもっと切実に考えないと…今は何とかなっても、これから先は通用しない。
できるうちに、苦労しないと…年を取ったら大変かな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の一人言(^-^)/…27日 | トップ | 朝の一人言(>_<)…28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿