Chang! Blog

福岡のハングル検定準2級建築士、そして一児の父の[ちゃん]のブログです

ホームページも着々更新!~nimocaの日まであと1日

2008年05月17日 |  □ニモカはスゴカ、はやかけん!
 nimocaのホームページができたての頃は、更新情報が逐一西鉄グループのホームページにもアップされていましたが、ここ数日の更新内容はnimocaのホームページにのみアップされています。ブックマークに入れてチェックしましょう。

 いつの間にか追加されていたのは、
メルマガ会員募集のページ
その他の機能の案内
解約・再発行の案内
はじめてのnimocaグッズプレゼントキャンペーン
 などなど。nimocaをゲットしたら、いろいろ試してみます。

 盛んに流されているテレビCMもアップしてほしいのですが、残念ながら公開の予定はなさそう。You Tubeでは投稿されていますので、リンクしておきます。なかなかカワイイでしょ?
■ 風船編 ■ お目覚め編
 西鉄であることはアピールされていませんが、これは意図してのことでしょうか? 北九州・山口や佐賀の人だったら、何のCMだろうと思っている人も多いかもしれません。

 さあ、明日はいよいよ発売開始&利用スタート。某掲示板では記念nimocaを並んで買うという書き込みもあり、一方でそう簡単に売り切れないだろうとの予測も。ひとまず8時前に、大橋駅か那珂川営業所にでも行ってみようと思います。
 初日の様子や、利用してみてのレビューなんかも、おいおいアップしていきたいと思いますので、ご期待?を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。