Chang! Blog

福岡のハングル検定準2級建築士、そして一児の父の[ちゃん]のブログです

ローラーコースター - Love Virus

2010年03月10日 |  □K-POP Chang的解釈

ローラーコースター - Love Virus
롤러코스터 - Love Virus


終わった ようやく今 君のためにずっと待つことが
消え去った ようやく今日 私の中に息づいていた君
愛というものは ずいぶん前になくしてしまった昔の話
君が信じなかった愛という言葉 私も今は同じ

もうサヨナラ もう遠くへ 君が見えない場所まで
もう私と もう君を 傷つけない場所へ

泣いた 泣くしかなかった いっそもう一度傷つけられれば
愛というものは ずいぶん前になくしてしまった昔の話
君が信じなかった愛という言葉 私も今は同じ

もうサヨナラ もう遠くへ 君が見えない場所まで
もう私と もう君を 傷つけない場所へ

もうサヨナラ もう遠くへ 君が見えない場所まで
もう私と もう君を 傷つけない場所へ

また私を また君を もうサヨナラ もう遠くへ
また私を また君を もうサヨナラ もう遠くへ

ローラーコースター2集「日常茶飯事」#4
2000.08.01



※PVには、旧型客車で運行していた「統一号」の映像が使われており、懐かしい雰囲気でいっぱい。鉄道ファンにもオススメです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。