慎吾☆CHUDOKU

SMAP・香取慎吾ファンのひとりごとブログ

情報解禁、発表

2013-12-27 02:36:46 | 香取慎吾

諸々発表、情報解禁されましたね~

木村くんの宮本武蔵の正式発表

コレとっくに発表されてると思ってました~

 

今年は出ないの?な雰囲気になってたCDTV年越しライブにSMAPが出演することもわかりました~

どうやら早い時間に収録するみたいですね

番協の募集に「中学生、高校生、男性の方大歓迎」って・・・

生ライブじゃないのが少し残念ですが、出演してくれるだけで感謝です

 

久しぶりに5スマ揃って年越しかな

 

紅白の曲順も発表されましたね~

なんかややこしい感じですが

一応、SMAPが大トリで?

その後に白組でも紅組でもないさぶちゃんが締めくくる

SMAPさんに気を使ってもらわなくても、普通にさぶちゃんが大トリって形で良かったような気も・・・

で『Joymap!』って~

“map”って何~

紅白の打ち上げにも久しぶりに参加するかな~

 

正月の中居くん出演の番組、新たに2つ情報でました

キスマイフェイクSPの予告には慎吾の姿が

後でメモ上げておきます~

 

おじゃマップの事も書きたかったけど、もうムリ~

でもちょっとだけ

ロングコート&巻物がとにかくお似合いでかっこいい

おすもうさんのおもちゃを屋根に投げて、落ちてくるのを口開けて待ってるトコがかわいかった

園児と両手タッチしてるトコもかわいかった

 

ついでに衝撃の(笑)いいとも特大号

全身タイツに顔塗りでふなっしーかなと予想してたのですが

それはつよぽんで、慎吾はまさかのちっちゃいおっさん

会社の人に「慎吾ちゃん、アレ大丈夫なの!?」と心配されました

「あれがSMAPです」と答えておきました

 

明日・・日付変わって今日は、Mステスーパーライプ

SMAPは4曲も歌ってくれるんですね~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと何回? | トップ | 年末年始メモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。