韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「化有機」オ・ヨンソ、イ・スンギと別れの準備」を再見られないのですか?」涙

2018-03-07 16:10:48 | ドラマ
'化有機」でオ・ヨンソがイ・スンギと別れる恐怖に涙を流した。

25日放送されたtvN週末ドラマ「化有機(演出パク・ホンギュン、キム・ビョンス、キム・ジョンヒョン、脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン)」では船尾(オ・ヨンソ)が悟空(イ・スンギ)との別れを準備した。

この日の船尾は一人屋台で酒を傾け、そこに悟空見つけてきた。船尾は酒の肴を見て「つまみ国、そこで購入するか?食べクリーンアップするまでお前のように生きることができたらいいな」と小さな希望を伝えた。

船尾は"あなたは私食う追いかける代嫌いでしたあのハンサムな子まさかキャッチ食べると思った」と悟空との過去を回想、次いで
「あなたは私を愛している追いかける時から精神がなかった、あまりにも良く」と世界を救う消える三蔵の運命を背負うために悟空に別れをするように愛を空に降り努めた。

船尾は「金剛高価消え私たちは再び釘見るとしたのは、どのようしてい?私はあなたがあまりにもいい」と涙を盗んだ。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿