韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「お金が私の目標」...「キスまず「キム・ソナ、カム・ウソンに復讐誓い

2018-06-04 20:44:46 | sbsドラマ
「キスまずでしょう」キム・ソナがカム・ウソンの復讐を誓った。

2日午後放送されたSBS「キスまずでしょう」ではウンギョンこと(オ・ジホ)がアン・スンジン(キム・ソナ)にソン・ムハン(カム・ウソン)の家で一日も早く出てくると促した。

するとアン・スンジンは「私は、家についているって。元も借り食べようと入ったよ、その人は、失っても、お金も取りまとめなければならない」と述べた。

これウンギョン数は「回った?どこそのなんて言って。あなたがそう言えば、私は信じて知っている?ただ出てくる。さらにはダメ」ときっぱり語った。

それでもアン・スンジンは「200億以来。半ても100億だ。そのお金もらうだって私。そのお金で何もしない遊ぶよ。自分は死んでも、私は、今後30年は、より生きする集めたお金もなく私の年齢に話題を食べ生き。婚姻届もした。法的妻に最後までついていれば得ることができている。そうであっても複数が必要私は買うことができるよう」と話した。

続いて、自分を心配しているウンギョンことに「今の気持ちなんて振り回されずにそのままの目標だけを考えてみ。その人はお金が私の目標だ。乾燥考えないで。無駄がないから」と語った。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ウ満期」キム・ミョンミン... | トップ | 「キスまず「キム・ソナ"カム... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

sbsドラマ」カテゴリの最新記事