韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「化有機」ユンボラ、イセヤング悪行のためにイ・ホンギの代わりに消滅した

2018-03-12 23:53:44 | ドラマ
'化有機」ユンボラが消滅した。

3日放送されたtvNグムトドラマ「化有機」19回では、猪八戒(イ・ホンギ)がアサニョ(イ・セヨン)にだまされたという事実を知ることになった。

この日の猪八戒はアサニョに怒りし、部屋ムルジャンス孫を訪ね妖怪を消滅させることができるライターを購入した。以後猪八戒はアサニョが自分自身を見つけるくる「私あなた見ない」と転じ、アサニョは「私は今強大を助けるのではない。孫悟空を助けることだ」と述べたが、猪八戒はアサニョの話を聞かなかった。

猪八戒は「だからすぐ板殺さないのだ。その子も自分の体にあなたのようなものがあることを望まないだろう。堤川大成この板保護しているだろない。堤川大成は三蔵を保護することだ。格好も見る嫌いだから消えろ」と叫んだ。

結局、猪八戒とアサニョはもみ合いを繰り広げ、アサニョは倒れる猪八戒の体からライターを発見した。アサニョは「私を燃やしう、このようなものを持っているのか。私はこの体を守って一緒にいるといいなとしたのではないか」と失望感を表わした。

すると猪八戒は「だまされたから。お前を殺す、金持ち体探し乗せ与えるだろう。出て行け。このクレイジー小悪魔だ」と叫んだ。するとアサニョは猪八戒に向かってライターを投げ、ライターは瞬く間に猪八戒の体に火をつけた。

この様子を見たオクリョン(ユンボラ)は、「私は力は弱いが、水の国から来た。はい火私オフつもりです。豚。はい火が多切れる私消えたのだ。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿