韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「私たちのガプスンが「コ・ドゥシム、キム・ソウン別れ分かった...」衝撃」

2016-10-29 21:30:48 | sbsドラマ
'私たちガプスンが「キム・ソウンがコ・ドゥシムに結婚をしないようになった。

29日に放送されたSBS週末ドラマ'私たちガプスンが」ではシン・ガプスン(キム・ソウン)が、患者(コ・ドゥシム)に結婚をキャンセルした事実を打ち明けた。

この日の忍耐は慎重年(チャン・ヨン)のメドレーを許諾なしに持ってきてしまった後、激しく争った。慎重年は分を我慢できずに家を出て行き三人の子供はすべての忍耐の顔色を見た。

これに忍耐は「ガプスンが王子様にも来るはず恥を知らない」と悔しさを放ち、シンガプスンは「結婚しない。しないと!ないと! 」と叫んだ。

忍耐が「中ぽんとのに君も言って聞け」と言うと、シンガプスンは「あいつや良く会ったんじゃないだって。暇つぶしピーナッツだっ台。そいつが間違ってなくて私のせい。カフェでバイトするトピックウェン餅かした。私は自分自身をとても知らなかった。白馬に乗った王子が表示されること知っていた」と言って泣き崩れた。

これを聞いてショックを受けた患者では、「スマートな子も知らずに立つ走った?そうしておい男に振られてきて泣いて?なんで会う奴に吸う貧相震える奴や遊ぶ人や会って?何もしたこと泣い!」とさらに大きく叫んだ。

シン・ガプスンは、「私に腹を立て、私に失望して泣いている」と声打った後席を避けた。
"韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿