韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「秘密の森2」チェ・ムソン黒い本音貫いたチョ・スンウの一針

2020-11-08 07:22:56 | tvN
tvN「秘密の森2」チョ・スンウがチェ・ムソン黒い本音を見抜い鋭い一針を飛ばした。これペ・ドゥナがもたらした玄委員長の弱点を知っている出せという指示に従うか注目が集中した。

去る29日放送されたtvN土日ドラマ「秘密の森2」5回で真実を掘り取るほど新曲派出所事件が検察に有利な側に流れる中で、このような構図のリバーシブルの新しいハンド登場した。まさに国会の法案通過するかどうかを決定する法制司法委員会委員長を務めているナム・ジェイク( キム・グィソン)議員だった。捜査権の調整法案がどちら有利に交渉されても、法司委で法案を通過させなければ無用の長物。検察と警察が彼を包摂あるいは圧迫しなければならない理由であった。

そんな他人の源が市中銀行に息子を不法に就労請託した疑いで捜査を受け、最終的な無嫌疑判決が下された。ところが、彼がターゲット捜査を主張し、捜査局長シン・ジェヨン(イ・ヘヨン)を訴えた。捜査権調整協議が行われている時点では、検察出身という自分の背景が警察側に絶対的に不利ので、新局長が頑として捜査したというのが主張の要旨であった。情報局長に続いて捜査局長までターゲットになると、チェ・ビッ(チョン・ヘジン)は大切においた牌を取り出した。チェ・ビッの指示にハン・ヨジン(ペ・ドゥナ)が情報警察から渡された他人のウォンの弱点が何なのか知りたい事を増幅させた。

オ・テハ(チェ・ムソン)は、その弱点が何なのか、必ずしも知っている必要だった。他人の園児たちの不法就労を上書きてくれた人がまさにそのだったから。法司委委員長を大剣の意のままに動くようにするために事前に包摂しておいたものである。ファン・シモク(チョ・スンウ)は、すでに彼の黒い本音を見抜いていた。オテハは玄委員長が警察の手に入るとはならないという理由を掲げたが、彼は他人の円形の無嫌疑に直接介入したということもさらすことによってはならない事実だった。いちいちすべての事実をタイムリーする硫黄市の木の態度を取ることができなかったが、通常はすぐに威圧的な表情を緩めたハン・ヨジンと人脈を利用するように指示した理由だった。

一方、新曲地溝事件に対する新たな事実も明らかになった。死んだソン・ギヒョン(イ・ガソプ)傾斜を穀地区隊に左遷させた東豆川警察署署長の甥がソング傾斜を特に苦しめキム・スハン(キム・ボムス)警察官だった。ソング傾斜の暴露で署長更正に降格され、これに恨みを抱いてわざわざ甥がいる所に送付傾斜を送ったという推測が可能だった。しかし、まだキム・スンギョンの去就がはっきりしない状況。警察の立場では、なおさら他殺であればならない理由が、尾を尋ねた。

ユン・セウォン(イ・ギュヒョン)課長のびっくり登場は「非スプロ」がもう一度熱狂した瞬間だった。店との癒着で実刑を宣告された新曲派出所特定組6人の一人イ・デソン(キム・デゴン)を接見するために安養刑務所を訪れたハン・ヨジンがそこで服役中のユン課長と偶然出会ったこと。昨シーズンユン課長は本当の殺人犯と正体が明らかになり、歴代急反転をプレゼントした主人公だった。殺人という許されない罪を犯したが、公務員とブローカーの癒着が原因で6歳の息子を失い、以後の設計イ・チャンジュン(ユ・ジェミョン)の指示に従って動いたエグゼキュータだったという事実まで明らかになって、視聴者の切なさをかもし出すこともしした。した余震も彼の安否を取りまとめ胸が痛い心を隠すことができなかった理由だった。発信者なしで彼に下着などの物品を、送信者が誰なのかも別の気がかりなことを呼び起こした。

この日の放送は、玄委員長と手札を握るためにオ・テハとチェ・ビッが国会議員会館で出くわして角の端を結んだ。お互いを見つめる目つきだけでもきっ抗対立を立て、これまで以上に膨満した緊張感をプレゼントした。この中で、新しい「秘密」を知っている必要するファン・シモクとその「秘密」を握ったハン・ヨジンどのような選択を降りる。

「秘密の森2」6回、今日(30日)日曜日の夜9時tvN放送される。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿