韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"野王"スエ、 "縁起でもないことも伝染する"友達の母親言葉に怒り

2013-01-15 09:22:39 | sbsドラマ
ダへが自分の現実に挫折した。14日初放送されたSBS月火ドラマ"野王"で母の死の後、一人立ちをしようとしつきが現実に挫折する姿が描かれた。唯一の家族だった母の死の後、ひとりになったダへ(スエ)。彼女は偶然再会したハ・リュ(クォン·サンウ)の助けを借りて無事に母親の葬式は受験することがあったが、一人で立たなければならなかった。これダへは母の最後の遺言だった"空腹でない。"を思い浮かべて勉強を通じて成功を誓った。しかし、持っているものなし貧しい人が人間らしく生きることができる方法は勉強しかないと思っていた勉強をするためにはお金が必要だった。するとダへの気の毒な事情を知っている金持ちの友人が彼女を自分の弟の家庭教師に呼び入れた。ダへは生きる道だったという考えに安堵したが、友人の母親の考えは違った。初めて彼女を歓迎いた友人の母親はダへの名前を聞いては顔色が変わった。友達の弟もダへを無視することは同じ。家庭教師をする友人の弟の部屋に席を移したが、その弟は気難しい顔で椅子もう一つないのかはつきに"ないな。"とぶっきらぼうに答えた。そんな弟の態度に、最終的に本人が直接椅子をインポートする1階台所で下がったとしても。しかし、その台所で静かに会話している友人と彼女の母親の話を聞くようになった。友達の母親はダへの母が死ななかったのかと言及して、ダへを家に連れて来ないようにしたが、なぜ言うことを聞かなかったかと友達を木とあった。すると友人はダへの母が亡くなったのが何がどうなのかつきを包んだ。しかし、友人の母親はチプチプと顔をしかめて、大学も行けなかった子が誰の大学入試を教えたかと叱っを与えた。そして、お金がなくて行けなかっただけだいつも1〜2等を引き受けてた娘の言葉に、それが問題だと言っていた友達の母親は、家柄も良くて名門大学通う人を連れてこいと娘を叱った。台所の前に立って黙って二人の会話を聞いていたとしても。しかし、彼女は"縁起でもないことも伝染するんだ。"という友人の母親の言葉に顔色が変わった。ダへは歯を食いしばって台所に入って"お母さん、私は考えて短かったよ。私もわきまえず勘違いしていましたね。 "と言っては友人の家を出て行った。一方、きまり悪だった友人の母親は、ダへが出た後、リビングのテーブルに載せた自分のダイヤの指輪がなくなったことを知ってすぐにダへを取り上げてこい騒動を起こした。しかし、ダイヤの指輪はすでにダへが生ゴミと一緒に捨てられた後だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿