韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「運ノルサ」チャン・ヒョク、チャン・ナラの奇襲バックハグ "恥ずかしい"

2014-07-17 23:23:56 | mbcドラマ
'運命のように君を愛してる」チャン・ヒョクがチャン・ナラにバックハグした。7月17日放送されたMBC水木ドラマ「運命のように君を愛してる」(脚本チュ・チャンオク、チョ・ジングク/演出イ・ドンユン、キム・ヒウォン)6回で、イ・ゴン(チャン・ヒョク)は、契約結婚をすることにした妻キム・ミヨン(チャン・ナラ)にうっかり奇襲バックハグをすることになった。ゴンはミヨンが自分と一晩を過ごし、妊娠して詐欺結婚をすることにしたと誤解、キム・ミヨンに10億ウォンを与える代わりに、出産後に離婚するという内容の合意書にサインすることを勧めた。続いて、ゴンは自分の秘書をさせてミヨンの故郷の瀬もの職人の化学工場を他のグループに腕を指示した。以来、イ・ゴンはキム・ミヨンの本気に少しずつ揺れ、彼女に心を開き始めた。ゴンもミヨン故郷の工場を他の人に売ることにした独自の決定を後悔した。イ・ゴンは、瀬も工場が産業廃棄物処理場で ​​開発されるだろうという秘書の電話を受けることになったキム・ミヨンは、これの前に突然現れ、彼を当惑させた。イ・ゴンは、キム・ミヨンが落ちた携帯電話を受けようとすると「キム・ミヨンさん」と叫んでミヨンを抱きしめた。キム・ミヨンは「私..なぜので私」と戸惑いの表情を浮かべた。これは、「なぜ睡眠は寝て夜にサドルア通うのか」と尋ねミヨンは「ここが私の席と寝ようと来た。少しあるきましょうか」と問い返した。ゴンも「ああ、私は行かなくちゃ。でも、なぜ裏アンニャ」と尋ねた。キム・ミヨンは「自分が抱いておいて線」と説明したイ・ゴンは、「私は今何をしている。私の狂気の?」と独り言して笑いをかもし出した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿