韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"会いたい"カン・サンドゥク殺人犯ユ・スンホ"私が殺した"ユン・ウネ衝撃

2013-01-03 23:00:24 | mbcドラマ
ユ·スンホが性犯罪者ガンサンドゥクを殺した犯人だった。カン・ヒョンジュン(ユ·スンホ)は、1月3日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン/演出イ·ジェドン)17回でイ·スヨン(ユン·ウネ)にカン・サンドゥクを殺した犯人が自分であることを自白した。カン・ヒョンジュンは自分の行動にショックを受けたイ·スヨンの"君守るためにあなたのお母さんが君を捜すことも言わなかった。ハン·テジュンがまだ君を捜している。死んだの君が生きていれば君を殺すんだからその言わなかった"と話した。
これイ·スヨンは"君が言う言葉は嘘だ。多くはないドゥトゲトダ"と現実を否定しようとした。しかし、カン・ヒョンジュンはずっと"や及ぼすこと見てたいのか。カン・サンドゥク私を殺した。君がウォンヘトジじゃないか。みななくなったらいいなとしたのじゃないか。私は君が望めば加えたこともできる。いつもそうだったじゃないか。イ·スヨン君が好きなように"と、自分の犯行を告白してイ·スヨンに衝撃をもたらした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿