韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「きれいなお姉さん」チョン・ヘイン、国民年下の男になった秘訣

2018-07-11 20:43:36 | ドラマ
全国の姉視聴者をひきつけたチョン・ヘインある。

チョン・ヘインが総合編成チャンネルJTBCグムトドラマ「ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」(脚本キムは、演出アン・パンソク)で国民年下の男になった。初放送から尋常ではない兆しを見せていたロマンスが本格的に展開され、お姉さんたちの心を一気にひきつけた。早くから症候群を予告したものの、期待以上の反応である。

劇中チョン・ヘインは姉の親友、親友の姉である年上の女ユン・ジナ(ソン・イェジン)とぎくしゃくロマンスを継続しているソ・ジュニ役を引き受けて熱演中だ。3年ぶりに会って、お互いを異性として見てときめくロマンスを始めることにした二人。そしてチョン・ヘインの魅力が起きた。

ソ・ジュニはただユン・ジナに向かう心に切々と告白を続けた。いたずららしく可愛いがまた男らしく優しいた。ユン・ジナに向けた切ない心が目に、行動にすべて表れており、視聴者にもよりときめきを与えた。ユン・ジナの元ボーイフレンドであるイ・ギュミン(オリュン)に脅迫を受けるこっそりこれを解決しようとしており、また、傷ついたユン・ジナを上にして手に入れてくれる人物だった。

女性視聴者たちが沈んでしかない魅力を持った人物。ソ・ジュニがユン・ジナに向かって吐き出す甘い言葉とまたユン・ジナを向けたロマンチックな目つき、唯一の愛だけをいっぱい含んでいるソ・ジュニの心がジョンヘインという俳優に会っより魅力的に仕上がったという反応だ。

チョン・ヘインは温かい容貌と特有の真っ直ぐながらも有害な魅力、安定した演技でソ・ジュニキャラクターを作って行っている。ソン・イェジンとの完璧な「恋人ケミ」は、実際に誤解を招くほどよく似合った。チョン・ヘインこの作品を通して「国民年下の男」になるしかなかった理由だ。熟したロマンスだけより咲いてチョン・ヘインの各濾過演技が期待される。

去る21日午後放送された「ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」8回はイ・ギュミンと完全にまとめたソ・ジュニとユン・ジナの愛がより熟した。ソ・ジュニは、会社の出張を行くようにしたが、ユン・ジナのそばはいけないと、これを拒絶した。ユン・ジナは父にソ・ジュニとの関係を述べた。しかし、ソ・ジュニの姉であり、ユン・ジナの友人のソ・ギョンソン(チャン・ソヨン)が、両者の間に気づいたままながら危機が訪れ、緊張感を高めた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
«  "チョン・ヘインと付き合う... | トップ | 「きれいなお姉さん」ソン・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事