韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

チャン・ナラXイ・サンユン→イ・チョンア・クァク・ソニョンまで、SBS「VIP」にキャスティング完了

2019-07-19 23:23:58 | sbsドラマ
俳優チャン・ナラ、イ・サンユン、イ・チョンア、クァク・ソニョン、表イェジン、チョン・ジュンウォン、シンジェハ、イ・ジェウォンがSBSドラマ「VIP」で会う。

SBSは5日チャン・ナラ、イ・サンユン、イ・チョンア、クァク・ソニョン、表イェジン、チョン・ジュンウォン、シンジェハ、イ・ジェウォンなどのキャスティングのニュースと一緒に今年の秋放送予定の新ドラマ「VIP」側がキャスティングを確定して本格的な撮影に突入したと公式立場を明らかにした。

2019年下半期の期待作に数えられる「VIP」は、デパート、上位1%VIP顧客を管理する専門チームの人の秘密のオフィスライフを描いたプライベートオフィスメロー劇だ。

「信じ見る俳優」チャン・ナラは毎作品ごとに優れた演技で視聴者を魅了してきた。最近SBS「皇后の品格」で立体的なキャラクターを演技して「代替不可驪州」の底力を立証したチャン・ナラ。彼迷わず次期作で選択された「VIP」への関心が高まる。

イ・サンユンが引き受けたパク・ソンジュン役は能力あり、慎重な性格を持った人物で、すでに俳優とキャラクターの高いシンクロ率が期待される。映画「オッケー!マダム」とSBS芸能「執事部一体」で忙しい日々を送っている彼が、久しぶりにお茶の間で演技変身に出る。

名前だけで、視聴者をときめかせているチャン・ナラとイ・サンユンが起き出すケミへの期待がすでに高まっている。チャン・ナラが引き受けたナ・ジョンソンは同じチームチーム長パク・ソンジュンと結婚して家庭を成した、予期せぬことで人生が崩れ、本格的な事件に陥る。

加えて「VIP」の背景となるデパートで働いている出演者も目を引く。最近、多数の映画やドラマにキャスティングされ、大勢の歩みを続けていき、広いスペクトルを立証したイ・チョンアがVIPの専門チーム課長に合流した。公演界のロマンスクイーンに知られているクァク・ソニョンがSBS「親愛なる判事様」、「ボーイフレンド」に続き「VIP」にキャスティングされた。

また、「キム秘書がなぜそうなのか」以降の美容芸能のMCまで活発な活動を続けている表イェジンがVIPの専門チーム員に出てくる。加えて「近所の弁護士鳥達号2」、映画「ペルソナ」など、自分だけの演技フィルモを築いている俳優チョンウォンからSBS「死の賛美」、「賢明なガムパン生活」に出演した厳親俳優シンジェハ、SBS「胸部外科」で確かな演技力で劇に活力を吹き込んだイ・ジェウォンまで。最強の俳優ラインナップが完成したもの。

制作陣は「「VIP」を一緒に作っていくと信じて見て俳優たちのキャスティングを完了した。それぞれの役を最高の演技で消化俳優ラインナップが構築され、さらに心強い。初放送日まで関心を持って見守ってほしい」と頼んだ。

イ・ジョンリムPDと海員作家が意気投合した作品「VIP」は、今年の秋SBSで放送される。
韓国ドラマランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿