韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ザ・キング」イ・ミンホXキム・ゴウン2次ティーザー公開 "行こう、私の世界に"

2020-04-30 18:00:33 | sbsドラマ
SBS新しいグムトドラマ「ザ・キング - 永遠の君主」がおぼろげな感性で素晴らしい出会いを提供した「第2次ティーザー」を公開、話題を呼んでいる。

来る4月初放送予定のSBS新しいグムトドラマ「ザ・キング - 永遠の君主」(脚本キム・ウンスク/演出ベク・サンフン、チョン・ジヒョン/制作化エンダムピクチャーズ)は、次元の扉(門)を閉じたい理科(理科)型の帝国皇帝イ・ゴン誰かの生活、人、愛を守ろうとするドアと(文科)型大韓民国刑事チョン・テウルこの二つの世界を行き来する共助を通じて描く次元が他のファンタジーロマンスだ。何よりも「シークレットガーデン」、「鬼」、「ミスターサンシャイン」など、名実共に大韓民国最高のアピール力に数えられるキム・ウンスク作家がプレゼントする「次元が違う愛の物語」に注目が集中し中で、今年2月28日に公開された「 1次ティーザー」が公開と同時にポータルリアルタイム検索語1位に登板し、2020年最高の期待作であることを立証した。

これと関連し「ザ・キング - 永遠の君主」がイ・ミンホとキム・ゴウンのときめいもつぶれ」平行世界のファンタジーロマンス」を描いた45秒分量の2次ティーザーを公開し、視線を奪っている。まず、夜中光化門の真ん中で白馬に乗った大韓帝国皇帝イ・ゴン(イ・ミンホ)と大韓民国刑事チョン・テウル(キム・ゴウン)が直面している。 「本当の別の世界から来たの?」というチョン・テウルの声上、あることがチョン・テウルを力強く抱きしめたのに続いて、驚くチョン・テウルと切ないあることの相反する表情が盛られて二人の間に繰り広げられる「運命的ケミ」を予告した。

以降でイ・ゴンの前に立ってチョン・テウルが「あなたは、まるで私を知っている人のように旧た私はあなたを知らない」ともとどまり、書斎で何かをじっと見てあることとあふれた目元にどこかを注視するチョン・テウルが順番に登場し切ないおぼろを落とした。通常汗まみれになったイ・ゴンの顔の上に「私はここにオプドゥトあなたも私の世界では、なかった」というセリフが流れながら、女性に頭を結ぶチョン・テウルにつながり神秘的な雰囲気が演出された。

その瞬間、秋の風景の公園で「私はまだ地球が丸いことも信じられないほどの人だよ」という何気ないチョン・テウルを眺めるあることの目つきが輝いたはず。最後に、白い雪と一緒に "来る。私の世界で」という言葉を投げたイ・ゴンと温かい視線を送るチョン・テウルのツーショットが広がって「平行世界のファンタジーロマンス」の序幕を知らせた。

製作会社ファエンダムピクチャーズは「今春お茶の間に新しいときめきを作り出す俳優たちとスタッフたち皆汗を流している」とし「大韓民国を代表するストーリーテラーキム・ウンスク作家の独歩的な想像力で完成された「ザ・キング - 永遠の君主」を期待してくれ "と伝えた。来る4月初放送
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿