韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「大丈夫」コン・ヒョジン、チョ・インソンキスに不安症状発動

2014-08-13 22:50:04 | sbsドラマ
「大丈夫愛だ」チョ・インソンのキスにコン・ヒョジンが不安症状を見せた。8月13日放送されたSBS水木ドラマ「大丈夫、愛なんだ」(脚本ノ・ヒギョン/演出キム・ギュテ)7回でチ・ヘス(コン・ヒョジン)はチャン・ジェヨル(チョ・インソン)の奇襲キスに戸惑っていた。チャン・ジェヨルはチ・ヘスに兄チャン・ジェボム(ヤン・イクチュン)について知らせ"私たちの家族をとても不思議に思っかと思って心配もされて。兄が2か月後出れば幸せな家族になる契丹希望的話もしたい」と複雑な内心を打ち明けた。チ・ヘスは「わざわざ説明する必要はない。き、あなたがたの兄弟に関連した記事を見た。私は毎日胸が痛む事情を持つ患者に会う。あなたがたの家族にも起こることができるが起こっただけだ」と述べた。チ・ヘスに戻る受けたチャン・ジェヨルは不意打ちキスをプレゼントした。しかし、すぐにチ・ヘスは退い浮上、チャン・ジェヨルは「汗がなぜこのようにナニャ」とチ・ヘスの状態を気付いた。チ・ヘスは「軽い不安症強い。私の体が限界を超えるいる。数分クロム言葉だ」と答えた。今回は、チャン・ジェヨルがチ・ヘスのトラウマを認め、二人がもっと成熟した恋人に一歩進んだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿