韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「姉がきれい"...「きれいなお姉さん」ソン・イェジン♥チョン・ヘイン、狭くなる距離

2018-05-14 20:53:33 | ドラマ
「姉がきれい」

31日夜JTBCグムトドラマ「ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」(脚本キムは演出アン・パンソク)2回が放送された。

オフィスでダンスを踊るユン・ジナ(ソン・イェジン)をガラス越しに見て明るい笑顔をソ・ジュンフイ(チョンヘイン)二人は一緒に仕事をして、いきなり現れた仲間によってかくれんぼをし、もう一つの思い出を積んだ。

次の日、ユン・ジナは昼食を食べるために訪れたレストランでソ・ジュンフイに会った。ここでソ・ジュンフイはユン・ジナの仲間であるカン・セヨン(チョン・ユジン)に惹かれるキム・スンチョル(ユン・ジョンソク)を助けようと言葉をかけ、このような状況を誤解したユン・ジナは妙な嫉妬心を表わした。

ソ・ジュンフイまた別れた後もイ・ギュミン(オリュン)を切れないなかっ。は、ユン・ジナの姿に怒りを表わした。その日の夕方、一緒にお酒を飲んでユン・ジナはカン・セヨンを言及して "男はきれいなら多良いのか?」と尋ねた。これソ・ジュンフイは「姉がきれい」と述べた。

「ただ知っている間」であった相手に嫉妬を感じた二人。お互いに向かって感じる新しい感情が見知らぬ人々だった。

一方、降り注ぐ周辺の結婚式の招待状に熱を受けたジナママキム・ミヨン(キルヘヨン)は、複数の別れは想像もできないまま結婚を引くトリガにイ・ギュミンを家に招待した。ここで友人のユン・スンホ(上ハジュン)と一緒にいたソ・ジュンフイまですべてが一席に集まった。

韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« チョン・ヘイン、ソン・イェ... | トップ | 「ようサルレヨ」バクジュン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事