韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「マザー」イ・ボヨン、ホユル見つけた!「ごめんお母さんが...」

2018-03-05 23:52:52 | ドラマ
イ・ボヨンがホユルを見つけた。

22日放送されたtvN水木ドラマ「マザー」でヘナ(ホユル)がスジン(イ・ボヨン)のためにこっそり家を出た。

スジンはホンフイ(残し子)の理髪店を見つけた。「ユンボクがここなら来たの?家ナガトナ見」と嗚咽した。

ホンフイはスジンに「ユンボクがが道をよく知っている。地下鉄駅もどんどん見つけて。実の母に行ったようだ」と話した。

ヘナは地下鉄に乗って清涼里駅に行っ​​た。

スジン真紅(イ・ジェユン)の助けを借りてヘナを探し清涼里駅に向かった。

ヘナは無零怒に行くために清涼里駅にあった。雪岳(手石臼)も続い続いた。雪岳の口笛をヘナが聞いた。

ヘナが乗車券を買う姿を雪岳が発見した。雪岳がヘナに近付く瞬間、この時スジンがヘナを発見した。「ユンボクア!ママ来た」と安堵した。

ヘナは「戻りつもりですよ。家に。お母さんが私のために家族にもお会い私のためにも大変」と述べた。

スジンは「ママない難しい。母科学ジャヤ。君連れてきたとき、すでにそのようなことだ計算されたものでした。すべてを失うかもしれないが、私の母は、あなた、選択したんだ。君と一緒にすることに」と伝えた。

なぜそうした質問にスジンは「お前も私のためにすべてを捨ててのように逃げじゃないか。同じ理由です」とした。

ヘナがスジンの本気に涙を流した。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿