韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「嫉妬の化身」コ・ギョンピョ、チョン・ジョンソク終えたコン・ヒョジン惚れ

2016-09-01 23:50:25 | sbsドラマ
コン・ヒョジンがチョン・ジョンソクへの片思いを終えた次の日コ・ギョンピョがコン・ヒョジンに反して三角関係が始まった。

9月1日放送されたSBS水木ドラマ「嫉妬の化身「4回(脚本ソ・スクヒャン/演出パク・シンオ)でコ・ジョウォン(コ・ギョンピョ分)はイ・ファシン(チョン・ジョンソク)片思いを終えたピョン・ナリ(コン・ヒョジン)に惚れた。

イ・ファシンとピョン・ナリは病院で予想外の出会いで大きく慌てた。イ・ファシンはすることができず、ピョン・ナリに乳がんであるという事実を告白し、いざ女性のピョン・ナリは、乳がんではないという事実に怒っている姿で笑いを誘った。

続いて、手術を控えたイ・ファシンは複雑な感情を隠さず、ピョン・ナリに"私は多くは男でもない。セクシーでもない」と訴えている途中、「キスするか?」と挑発した。ピョン・ナリがためらって「良い」と答えると、肝心の梨花神"と答えただけ聞けばいいのだ」と拒否した。

これに気分が上限ピョン・ナリはイ・ファシンに平手打ちを破って出て昔を回想した。3年前のピョン・ナリは気象キャスターとして入社するとすぐ身分証明書を置いてきた、イ・ファシンの後をついてドアを通過したが、イ・ファシンを超えアップデートしました。
イ・ファシンは鼻血がたが何もないようし続けてピョン・ナリが、その日を謝罪してもクールに渡した。ピョン・ナリはそんなイ・ファシンに反して雨の日に傘を貸し、飲み会の席で靴を整理するなど片思いを開始したが、イ・ファシンの星の反応を示さなかった。

イ・ファシンは片思いした記憶になって怒りがチャオルギ始めピョン/
ナリは続いて、イ・ファシンに奇襲キスし、3年間の片思いを手に一度保持見られず終了することはできないと今未練もない片思い終了を宣言した。

次の日の朝イ・ファシンとピョン・ナリは並んで手術を受け、そのようなピョン・ナリにオ・ジョンファン(クォン・ヘヒョ)が「最後のチャンスだ」と電話で7時のニュースの気象予報を任せた。ピョン・ナリは手術で満身創痍になった体を率いてニュースをしに行った。

その時刻のコ・ジョンウォンは、ピョン・ナリに服を協賛してもらいに行って、ピョン・ナリではなく、ナ・ジュヒ(キム・イェウォン)が、その服を着ていよう慌てた。ピョン・ナリはわずか放送直前到着しナ・ジュヒと並んでオ・ジョンファンの選択を待ってた。

ピョン・ナリは死んだ母親の服を着て「死んでもすることができる」と切実に話し、コ・ジョンウォンはそのようなピョン・ナリを見て「一度風としよう。私浮気よう合うようだ」と言って表ナリに惚れた
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿