韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

中に美女チャン・ナラのスカート脱げペンチノチュル'下の失踪ターミネータ'

2011-04-08 20:46:44 | ドラマ
5月2日初放送されるKBSの新しい月火ドラマ'童顔美女』(脚本オソンヒョンジョンドユン/演出イジンソイソヨン)のソヨン役を引き受けたチャン・ナラは、年齢のために会社から解雇される。 以来、妹になりすまして、アルバイトの面接を受けに行くトランクパンツ 姿の'ハウイシルジョンニョ'になる。

劇中ソヨンは、面接のために 、自分の体のサイズよりもはるかに大きいの妹の服を借りて着て家を出るようにされている状況。 しかし、人がいっぱいの エレベーター に乗ることになったソヨウンイにぎやかな人々に押されるようになり、時ミルチャエ飛び出してきていた ハンガーフックにかかって スカートが除去されて含まれる苦境に立たされる。

エレベーターという狭い空間で、すでに自分の手を離れたのスカートを見て進退できないチャン・ナラの コミカルな姿が盛られる予定だ。 さらにチャン・ナラは、トランクのパンツ姿で劇中の社長役を演じたリュ・ジンと最初の遭遇をすることになる屈辱を味わうことになる。

チャン・ナラは今月2日、ソウル江南(カンナム)周辺で5時間以上行われた撮影中の笑顔 を絶やさずミョンランクェファルハン姿を披露し、撮影現場をフンフンケした。 具体的に倒れて、割れたなどのマンガの負荷を不滅の演技闘魂でスタッフたちから"さすがチャン・ナラらしい"という反応を得ている。

製作会社側は"笑いがパントジヌンコミックのいく場面なのにチャン・ナラの格別な 脚 のために、むしろ雰囲気が死んだのかどうか分からない"と冗談を震わせ、"チャン・ナラが女優として大変な撮影だったはずなのに表現一度せず撮影に懸命に取り組んで制作陣から賛辞を受けた"と当時の撮影現場の雰囲気を伝えた。

一方、『童顔美女』は、ソルンネ歳のオールドミスが『絶対の間の外観を武器に、高卒の学歴、信用不良者というハンディキャップを克服し、夢と愛を成すは、ロマンチックコメディだ。 チャン・ナラ、チェ・ダニエル、リュ・ジン、キム・ミンソと一緒にヒョニョン、オ・ヨンソ、ユ・ヨンジ、ホン・ロッキが出演する。

'童顔美女』は5月2日KBS 2TV'ガンリョクバン'後続で初放送される。
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 『最高の愛'コン・ヒョジン -... | トップ | カン・ジファン、ユン・ウネ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事