韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「相続人」イ・ミンホ、パク・シネ、甘い愛の戦い...「ドキドキ」

2013-12-11 23:19:46 | sbsドラマ
'相続人'のイ・ミンホとパク・シネが甘い愛の戦いを繰り広げた。11日放送されたSBS水木ドラマ「相続人」(脚本キム·ウンスク、演出カンシンヒョブソングチォル)はキム・タン(イ·ミンホ)とチャ・ウンサン(パク·シネ)がアパートを置いてもめている姿が電波に乗った。本格的に恋愛を始めたキム・タンとチャ・ウンサンは、取締役の問題を置いて意見の違いを見せた。キム・タンは、チャ・ウンサンが、自分が用意してくれアパートに入って生きる道望んだが、チャ・ウンサンはこれに反対したもの。チャ・ウンサンは「我々は今後どのようになると思ってアパートに入ったのか。私は今、君じゃなきゃいけないので会うのだが、千年晩年幸せであるという保証がどこにあるのか」と問いただした。続いてチャ・ウンサンは「私はあなたの後にぽっかりとなるかも知れているではないか」と可愛く勘を働かせた。これらのウンサンの姿にキム・タンは胸を張ってしまった。彼は「君がいなきゃれて買うようだ。それは我々の未来」と声を出しながらも幸せな笑顔を隠さなかった。この日の「相続人」で、紆余曲折の末キム・ナムユン(チョン·ドンファン)から関係を認められることになった二人。これらは面白い姿を現わして視聴者たちの口元に甘い雰囲気をプレゼントした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿