韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華やかな誘惑」チャ・イェリョンの秘密ないキム・ホジン、「あなたは私の理想のタイプ"鳥肌

2015-11-30 22:25:00 | mbcドラマ
「華やかな誘惑」キム・ホジンがチャ・イェリョンをさらに圧迫した。

30日放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」(脚本ソン・ヨウンモク・演出キム・サンヒョプ)17回でクォン・ムヒョク(キム・ホジン)は、カン・イルチュ(チャ・イェリョン)の部屋の金庫から取り出したオルゴールをチン・ヒョンウ(チュ・サンウク)に送った。

一歩遅れて、これを知っているオフィスに走って行ったカン・イルチュはオルゴールを受けたチン・ヒョンウを見て驚愕した。しかし、その中にいたカン・ソクヒョン(チョン・ジニョン)の秘密資金文書3枚送られなかった。

チン・ヒョンウが文書を受信していないことを確認したカン・イルチュは「これ私が送ったよ。以前にウンスが移動しながらお前に返し与えるように私に準拠。今は送信だ」とし「私はあなたの愛は本物だと知っていた。だから大事にしていただろう。ところが、あなたは私の15年の間に利用だけじゃない。だから今返すだろう」と言い逃れ。


以来、家に帰ってきたカン・イルチュは夫クォン・ムヒョクに「今やってやっている?」と怒った。

そんなカン・イルチュにクォン・ムヒョクは、「私はイルチュさんが昔にシン・ウンス(チェ・ガンヒ)バッグに文書入れて理解している。誰かをとても愛しば国もそうしたんです。私はイルチュさんとても愛しているからチン補佐官コンテナに入れたんです。コンテナやバッグや同じものですか?」と尋ねた。

続いてクォン・ムヒョクは、「私たちは似ている一周さん。あなたは私の理想のタイプですよ」とささやかれ鳥肌をかもし出した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿