韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"野王"クォン・サンウ、スエの正体明らかにした"貧民街に戻り、"警告

2013-02-25 22:34:37 | sbsドラマ
ハ・リュ(クォン·サンウ)がチュ・ダヘ(スエ)の前で正体を明らかにした。 2月25日放送されたSBS月火ドラマ'野王"(脚本イヒミョン/演出ジョヨウングァン)13回からハ・リュはチャ・ジェウンに偽装していたのチュ・ダヘを"ダヘ"と以前のように呼んだ。 ハ・リュは驚くチュ・ダヘに、顔を見ながら"この程度で驚いたら退屈しない。私は今からだ"と言ってにっこり笑った。
チュ・ダヘは、ハ・リュを呼び出して"偽の葬式まで払って他の人のふりするのが何か?"と言い放った。ハ・リュは、 "あなたは私を殺したから"と言ってチュ・ダヘは、 "他の人チャック演劇しておいて今になって明らかにする理由は何です"と尋ねた。ハ・リュは、 "私チャ・ジェウンとあなたの心が楽なようなので、他の人々をチャ・ジェウンに見ても構わないのに君は君が殺したハ・リュでみよう"と言いながら満足な笑顔を浮かべた。 ハ・リュは、 "自分を殺した人と向かい合って会話するのがどれくらい大きい忍耐力を必要とするか知っている?すぐに殺したい耐えるだろう"とした。チュ・ダヘが"私がされている知っている?あなたが誰であるか私が最初に明らかにすることだから"と言うとハ・リュは、 "その後、四人の男だったということも言わなければならない"と攻撃した。 ハ・リュは"私が望むのはこれだけです。あなたがそのようにすると、私たちのように死ぬことができている。私は死ぬの恐怖アンナ。あなたはそんなことができる?当然ないだろ?君がここまでどのように上って来た"と攻撃を続けた。チュ・ダヘが"本物のように死ぬの?"と言うとハ・リュは、 "白鶴を置いて貧民街に戻り、そうでなければずっとあなたのそばで苦しめるだろうから"と脅した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿