韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「知ってるワイフ」チソンXカン・ハンナ - ハン・ジミンX木像条、世界ぎこちないカップル外出捕捉

2018-09-15 20:30:25 | tvN
チソンの選択に変わった「知ってるワイフ」の中の関係も複雑に絡み始めた。

ケーブルTV tvN水木ドラマ「知ってるワイプ」(脚本ヤン・フイスン・演出イ・サンヨプ)側22日7回放送を控えて、世界の厄介なカップル外出現場を捕捉して好奇心を刺激した。

ジュヒョク(チソン)とウジン(ハン・ジミン)は変わっていくには関係の中で、複雑で微妙な感情の混乱を経験している。ジュヒョクはリセットされたウジンを見、自分が無心忘れ過ごした過去を思い出させて、複雑な心境を表わした。ウジンもジュヒョクから暖かくおなじみの既視感を感じ混乱する。ここでウジンに向かって直進ハートシグナルを送るジョンフ(木像条)の感情も一軸担当し、緊張感を高めている。

こうした中、捕捉されたカップルの旅行はすぐにでも、何が起こるよう薄氷のようでもある。公開された写真の中のジュヒョクとヘウォン(ガンハンナ)夫婦はもちろん、ウジンとジョンフ、サンシク(オ意識)とジュンウ(バクフイボン)まで一堂に集まった旅行は和気あいあいに見える。しかし、たった一人ジュヒョクだけ「鋭敏美」を発散して笑うのが笑うのではない。

いつの間にか妙な「サム」の気流を吹き出すウジンとジョンフ、こんな二人が不便なだけジュヒョクとなんだかウジンを警戒するようなヘウォンの姿が興味を誘発する。にぎやかな雰囲気の水面下に複雑ですれ違う感情線が好奇心を刺激する。何よりも研修院での事件をきっかけに少しずつ線を引く始めジュヒョクとウジン、ジュヒョクの速度知らストレートロマンスを繰り広げるジョンフのあどけなさがコントラストを成して気がかりなことを増幅する。

7回で展開される三カップルの旅行は、今後の展開に変曲点となる。 「知ってるワイプ」の制作陣は、「ジュヒョクの選択に変わった現在の住んでいる人々が一堂に集まった。変わった関係も複雑に絡み始める中で、今週の放送ではジュヒョクが心境の変化を合わせて決定的事件が行われるようになるので見守ってほしい」と伝えた。 22日夜9時30分、7回放送。

韓国ドラマ ブログランキン -->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 「ライフ」ワンジナ前にだけ... | トップ | 「知ってるワイプ」カン・ハ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

tvN」カテゴリの最新記事