韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「大丈夫愛だ」チョ・インソン、コン・ヒョジンとホームメイト合流「同居開始」

2014-07-24 22:55:31 | sbsドラマ
'大丈夫愛だ」チョ・インソンがコン・ヒョジンとの同居を始めた。24日放送されたSBS水木ドラマ「大丈夫、愛なんだ(脚本、ノ·ヒギョン、演出キム·ギュテ)」2回でチャン・ジェヨル(チョ・インソン)は、ガールフレンドイプルイプ(ユンジンが)との訴訟戦が起きると家を移した。チャン・ジェヨルは自分が持っている弘大の建物にまでチ・ヘス(コン・ヒョジン)が借りて住んでいるという事実を知って興味を示した。続いて「新しい作品が出てくる新しい女性を満たすかどうか私はまだ知らない。何といっても気持ちは大丈夫だ」と荷物を包んで入居した。最終的に家に入居したチャン・ジェヨルは頭を畳むブザー音に出て海水に「私は一度、どこでも必ず、必ず会おうとしたところを覚えてか分からないね?」ととぼけを言った。慌てたチ・ヘスにチャン・ジェヨルは「多くの驚くショトナね"と言いながら皮肉デミョドタバタ一家歳を期待していた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿