韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「私たちの家に住んでいる男」キム・ヨングァンスエ守ろうとする父になった、疑問爆発

2016-11-01 23:43:56 | kbsドラマ
スエとキム・ヨングァンが過去の縁と正体を一つ二つカミョ視聴者の関心を高めている。

1日夜放送されたKBS2月火ドラマ「私たちの家に住んでいる男」(脚本キム・ウンジョン・演出キム・ジョンミン)4回でホン・ナリ(スエ)とコ・ナンギル(キム・ヨングァン)が急激に近づいた。

コ・ナンギルは酔いしれホン・ナリの品にもたれて、「自分を信じなさい」と「1年付き合ったこともないのにどのくらい痛いかい。歳月が痛いだろう」とホン・ナリを上にした。続いてチョ・ドンジン(キム・ジフン)の胸を見て、目に土が入っても嫌だと言ってホン・ナリを気持ちよくした。翌日母墓地を訪れたホン・ナリは「1年で長かった」とコ・ナンギルに新しい人生を見つけるとしたが、コ・ナンギルはきっぱり拒否した。

クォン・ドクシム(シン・セフィ)の計略で一晩倉庫に閉じ込められたホン・ナリは「1-3苦難の道」と縫製されたハンカチを見つけ出し子供の頃の記憶を探すために苦心した。ホン・ナリが去った後、叔父シン・ジョンナム(キム・ハギュン)が訪ねてきて、「あいつが姉死んだことを知って成にまで書類を送った」という言葉を伝えた。その言葉にコ・ナンギルはどこかに電話して「代表様のコ・ナンギルである。第地だホンナリ引き込んでも無駄がない」とし、ペ・ビョンウ(パク・サンミョン)は、「ホン・ナリがあなたの弱点だからホン・ナリをドラッグしなければならあなたは私に会いに来るだろう。私は代表様と呼ぶな。かつてあなたの父だった」と正体を明らかにした。これと共にペ・ビョンウは保育園でコ・ナンギルと一緒に撮った写真を見ながら父子関係を気にさせた。

このうちグォン・ドクボン(イ・スヒョク)もコ・ナンギルは保育園出身ということを知ってコ・ナンギルを見つけてきたコ・ナンギルは、まずホン・ナリの反応を尋ねた後、 「娘の信仰を見捨てることはできない」と粘着性がある義理を表わした。家族は邪悪な関係というグォン・ドクボンの言葉にコ・ナンギルは「家族は家族だけである」と答え、飛行中のホン・ナリが送ってきた空の写真に微笑んだ。ホン・ナリもフライトの前に母に電話して、メッセージをしたという理由でコ・ナンギルに傾いた。

ホン・ナリは、第2金融圏で給料差し押さえ関連書類を受け、このニュースを聞いたコ・ナンギルも急いでソウルに向かった。コ・ナンギルは一人でいるホン・ナリに文字通り「アイコンタクトはいけない」「書類見てはいけない」「代金引換てはいけない」など要請を停止しなかった。金融業者は、父を云々しホン・ナリはコ・ナンギルを誤解したが、これらはホン・ナリ父親をあげて「母人の土地を担保に長い時間お金の取引をしてきた。母人の土地を与える終わる」と述べた。一歩遅れて到着したコ・ナンギルは道を防い線ペ・ビョンウに疑問のUSBをかけネトゴ「書類は、偽造されたもの」としメンブン状態に陥ったホン・ナリを連れて出て行った。

ホン・ナリを廊下に駐車させ、オフィスに戻ってきたコ・ナンギルは昔の仲間に"お願いするホン・ナリに触れてはいけない。そして、これは脅迫に頭よくロール見てください。私は触れ間その日同じように繰り返されることができる」と脅しをおいた。以来、コ・ナンギルはホン・ナリの手を握って抜けて行ったホン・ナリはようやく息を吹きかけて、コ・ナンギルの手をしっかりと握ったまま説明くれせがんだ。

しかし、その後のコ・ナンギルは突然の痛みに苦しんた説明ほしいというホン・ナリに「私の父親だ。私は今ホン・ナリ父ニーあいつができるものはない」と述べた後ホン・ナリの前で倒れてしまった。

一方ホン・ナリは土地を買い入れなければならないグォン・ドクボン(イ・スヒョク)はホン・ナリを見つけ空港までの仲間たちの注目を集めた。ホン・ナリを延々と牽制するも驪州(チョ・ボア)は、グォン・ドクボンと弟に誤解されているコ・ナンギルを言及し、コ・ナンギルにホン・ナリが怒ってみましょう」弟が弱点だな」と悪女の促進を立てた。

"韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿